<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

久々に銀座へ

昨日は生徒さん(Cさとさん)と、キューバンCAFEでのライブを観に行ってきました。

少し早めに銀座の三越前で待ち合わせをして、山野楽器でキューバ音楽のCDを物色。
「おすすめは?」と聞かれたけど、まずはサルサもソンもそれ以外もたくさん聞いた方がいいだろうし、自分の好みで偏ったことを言わないように慎重にアドバイス。

ソンの有名な曲がたくさん入っているものを選んで買っていました。

年末の銀座はイルミネーションがきれいでした。
三越前での待ち合わせはなんとなく、バブル時代を思い出しますw
Mカルロは今もあるかどうか不明だけれど、数年前はサルサレッスンやイベントやっていましたね。
バブル時代はディスコでした。お立ち台もありました。もちろん、踊ってましたw
それよりも昔は、キャバレー?クラブ?カフェ?ドアマンがいたんですよ。
ディスコ時代もいましたけど。

さて、昨日のライブCさとさん、楽しんでくれたみたい。
IじまさんやTくんといきいきと踊っていました。
初参加の綾瀬ご近所組のしんちゃんやねーさんも踊ったりしてくれて楽しんでいたのが印象的。リズムを取る練習とか楽しそうだったもの。
ステキな音楽や踊りは人を笑顔にできるのです。
ただし、こちらも笑顔じゃないと相手も笑顔にはできないですけどね。

土曜日は綾瀬クラスのみなさんでお鍋で忘年会。
家のみでリラックスしながら、いろいろと語り合いましょう!
サルサが上達することも大事だけど、楽しい時間を共有することも大事です。
いや、飲みたいだけでしょうって言わないでw
[PR]

by noriko.f | 2007-11-29 12:25 | うれしいこと  

レッスンスケジュール

イベントの詳細を書く予定でしたが、先週身内に不幸がありまして、諸々の予定を前面キャンセルせざるを得なくなりました。

さて、一段落ついたところで、今週はレッスンを再開します。

11月のスケジュール
6日(火)13日(火)16日(金)20日(火)27日(火)
19:00~入門クラス
20:10~ビギナークラス
10日(土)24日(土)
13:00~ビギナークラス

イベントの詳細等は近日中に掲載します。

寒くなってきましたが、熱い気持ちで踊りましょう!
みなさんに会えるのを楽しみにしています。
[PR]

by noriko.f | 2007-11-06 13:21 | SALSA