4月のレッスンスケジュールのお知らせ

暖かくなったなぁと思いきや、一気に冷え込んだり、桜の開花もゆっくりだったりしてますね。
まだ、身も心も開放的になれる気温のは少し先のようですが、お元気ですか?

さて、4月のレッスンスケジュールは以下のとおりです。

日曜クラス
5日、19日 ■15:00〜入門クラス ■16:00〜ビギナークラス
火曜クラス
14日、29日(29日のみ水曜日に振替) ■19:15〜入門クラス ■20:30〜ビギナークラス
土曜クラス
4日、11日、18日、25日 ■総合クラス16:00〜17:30

場所:カフェ・カリベーニャ

レッスン後、いろいろとお話ししたり、踊ったりできるといいと思います。
できれば、時間を作ってみてください。
ペアダンスの楽しさや、難しさについて、いろいろと話してみましょう!
[PR]

# by noriko.f | 2009-03-30 18:40 | SALSA  

3月のレッスンスケジュール

昨年の3月はCUBAに居ました。
この頃は、何年越しもの思いが叶う前の何とも言えない気持ちでした。
中学生の頃の、バレンタイン前日の夜のような。
ドキドキして、時々胸がきゅっとなる感じ。
ちょっと懐かしいですが、来年こそはこの時期に再びCUBAへ行けたらいいなと願っています。

さて、3月のレッスンスケジュールのお知らせです。

■日曜レッスン
3月1日、15日
入門クラス 15:00〜16:00
ビギナークラス 16:00〜17:30

■火曜レッスン
3月10日、24日
入門クラス 19:15〜20:15
ビギナークラス 20:30〜22:00

■土曜レッスン
3月7日、14日、21日、28日
サルサ総合クラス 16:00〜17:30

春はもうそこまで来ています!
熱く、楽しく、踊りましょう!
[PR]

# by noriko.f | 2009-02-20 20:19 | SALSA  

バレンタインレッスン

2月14日はバレンタインデーですが、通常通りレッスンを行います。

16:00〜17:30サルサ総合クラス
ゲスト講師はカリベーニャのシェフバロ君です。
宜しくお願いします。

土曜日はちょっと家庭的な雰囲気のレッスンだなと思っていますが、参加されているみなさんはどう感じてるんでしょう。

ペアダンスが楽しくなってきたという人、本質的な部分をとらえているように思えます。
ステキな笑顔になれるよう、これからもしっかりレッスンしていきます。

animo!
[PR]

# by noriko.f | 2009-02-12 22:05 | SALSA  

2月のレッスンスケジュール

寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますが皆さんお元気ですか?
さて、2月のレッスンスケジュールのお知らせです。

■日曜レッスン
2月1日、15日
入門クラス 15:00〜16:00
ビギナークラス 16:00〜17:30

■火曜レッスン
2月10日、24日
入門クラス 19:15〜20:15
ビギナークラス 20:30〜22:00

■土曜レッスン
2月7日、14日、21日、28日
サルサ総合クラス 16:00〜17:30

火曜のレッスンが月2回になり、日曜レッスンがスタートします。
また、土曜日は毎週レッスンを行い、時間帯も少し変わりました。
よーくみてチェックしてください。

今月から、土曜レッスンにゲスト講師が参加します。
お楽しみに!
[PR]

# by noriko.f | 2009-01-30 22:09 | SALSA  

12月のレッスンスケジュール

季節はすっかり冬ですが、サルサを踊る時は身も心も熱くありたいですね。
さて、今月のレッスンスケジュールは以下の通りです。

火曜日レッスン
2、9、16日
19:00〜入門クラス
20:10〜ビギナークラス

土曜日レッスン
13、20日
13:00〜14:30 総合クラス

場所はどちらも「カフェ・カリベーニャ」
足立区綾瀬1-39-4桂昇綾瀬西口ビル2F
[PR]

# by noriko.f | 2008-12-01 22:11 | SALSA