人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANNE CONTI

誕生日話し第二弾。
土曜日は丸ビルにあるお店のパーティーへ行って来ました。
AUXAMIS TOKYO

ワインと美味しい料理と美しい夜景ですっかりいい気分になってしまいました。
実はこのお店の2周年記念パーティーだったのです。
ROMANNE CONTI_a0028424_163546.jpg

パーティーの中盤ではなんとロマネコンティ88年ものが振る舞われました。
あぁ、熟成されたワインの奥深さ、香りの高貴さうっとりでした。

そして、なんとお店の記念日と誕生日が近いことから、便乗祝いされました。
当日のお客様とスタッフ全員のハッピーバースデー大合唱で私の名前も唄っていただきました。うぅ、感激です。
そして、お花までいただいて。幸せな時間を過ごさせていただきました。

わたくしなんぞが祝っていただけたのも、ひとえに鮒氏のお陰です。
ありがとうございました。

人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから

by noriko.f | 2004-09-13 16:02 | つぶやき  

<< プレゼントありがとう!その1 TEQUILA >>