人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動揺

ちょっとだけ、気持ちが落ち着きました。

ビジネスパートナーとはよくもめます。
原因はくだらなすぎることばかり。
公私混同が多く、つまらないことで切れがちな人なのです。
本当は別のビジネスパートナーを見つけるのがベストなのでしょうねぇ。
まぁ、それは今のところ無理なんですけど。

昨日は全然関係のないところまで話が飛び火して、ものすごい暴言を吐かれて傷つきました>いじめっ子の戯言のようでした
おかげで、昨晩から今日の夕方まで情緒不安定になってしまい、仕事が進まず困りました>時々わーっと泣いたりして、今日はちょっと大変でした

こんなことで凹んでいるようじゃ甘いというか、これから先はもっときついこととか、乗り越えなくてはならない大きな山とかが来るかもしれないのにどうすんのって自分を責めてばっかりいる。

あまりにむかついて、ホリエもんがテレビに出ているとPachiに見えたりして。

もう、自分を責めるのは終わり。
イライラしないで、松ケンサンバでも歌いながら踊っていた方が楽しい。
何を言っても通じない人には付ける薬がない。

やっぱり声を出すのがいいみたい。
今日は大きな声で歌ったから、スッキリした>松ケンサンバじゃないよ

by noriko.f | 2005-03-10 00:02 | つぶやき  

<< 気の利く女(ひと) ひゃっほー >>