人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマーラ

10/15(土)江東区民祭りのステージを終えて、ブルーノート東京へ行ってきました。
オマーラのステージを見るのは初めて。
CDやDVDではおなじみなのですけど、やっぱり生はよかった。

歌唱法の技術力は達人で、いろいろな技を巧みに使い表現力は泉のよう。技術力だけで話をするなら、すごい人はたくさんいるでしょう。それだけじゃなく、女性として尊敬できる人でした。

かわいらしさ、母性、茶目っ気、包容力、色気、女性として必要なものを全てちゃんと維持している。
唄に、声に、オマーラの全てを感じます。

また、いままでわからなかったことや、悩んでいたことの点と点が少しずつつながってきました。
彼女を見ていて、30年後の自分が楽しみになりました。
50年間の思いなんて今の私には表現のしようもないですから。

人前に出る者として、女として、目標に値する人でした。

by noriko.f | 2005-10-17 16:11 | CUBAキューバ  

<< 曇り無き眼 江東区民祭り >>