人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の綾瀬クラス

Rちゃんはずっと頑張っています。
最近、Aちゃんが頑張っています。
Rちゃんは、可愛い。
Aちゃんは、色っぽい。
でも、ペアの時いっつもパートナーはわたしなんですよ…
もう、いっつも美女をわたしが独占していていいんだろうかって思ってしまうくらい(笑)
求む、男性クラスメンバー!!

少しずつ前に進んでいる二人に、もっともっと伝えたいこと、知って欲しいこと、覚えて欲しいことがてんこ盛りです。

時間はいつまでもありません。
環境の保証もありません。
毎回、確実に何かを伝え、感じて、わかってもらえるよう、全力でがんばりますよ(笑)

プーロ・カリベに一緒に行かれなくて残念でした。

by noriko.f | 2006-08-27 02:39 | SALSA  

<< 悲しいこと 久しぶりに更新です >>