人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスだらけ

家の近くの公園にカラスが引っ越してきたみたいです。

2週間くらい前から、朝方「カーカー」騒いでいてすっごくうるさいので眠れません(T_T)

今朝は、生ごみの収集日だったのですが、カラスが食い散らかして階段の周りがごみだらけでした。それに、群れて飛んでいると大きいのでばっさばっさ音がして、すごく怖いのです。

保健所とか区役所に相談したら駆除してもらえるのでしょうか。

カラスの嫌いなものとかあるのかなぁ。
ペットボトルに水を入れておいて置くとか…。

もう、本当に怖くて嫌になってしまいます。
夜はどこにいるのか、姿を見ませんが朝方4時過ぎくらいにやってきて10時くらいまでカーカー騒いでばたばた飛んでいます。

黒くて、大きくて、ゴキブリと同じくらい気味悪くて怖いです。

ごみを荒らしたりするとむかつくので、石でもぶつけてやりたいくらいなんですけど
仕返しが怖いので目もあわせられません。

安眠できない理由はそこにあったのかも…。

by noriko.f | 2004-07-12 13:29 | つぶやき  

<< 美しいもの 罪を憎んで人を憎まず >>