人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんでの演奏

北砂にあるアジアンテイストたっぷりの雑貨屋さん「結」にて演奏してきました。
あいにくのお天気でお客さん来るかなぁ・・・と心配でしたが、ご近所の皆さんが聴きにきてくれました。
小さなお子さん達も何人かいたので、途中で動揺を歌ったり、のんびりとした日曜日の午後という空間になりました。

小学生の女の子は、少し照れ屋さんだったけど、動揺よりも日本語の歌詞をあてた「OLVID」が気に入ってくれたようで、一緒に口ずさんでくれていました。
演奏することや歌うことに少し興味を持ってくれたらいいなぁと思ったりしてました。

雨の中わざわざ来てくれたみなさん、ふらりと買い物に寄って耳を傾けてくれた皆さんありがとうございました。

来月(7月27日日曜日)も演奏することになりました。
さらに新曲を増やして頑張ります!

by noriko.f | 2008-06-29 00:25 | La musica cubana  

<< Pancho Amat Mojito >>