Mojito

第2回Mojitoパーティーを行いました。
理恵ちゃん宅で栽培したミントをふんだんに使ったMojitoは本場Cuba顔負けの美味しさ!
一人一品持ち寄った手作りおつまみはどれも絶品!
美味しいMojitoと美味しい食事でお腹いっぱいになりながら、ルンバのDVDを鑑賞しました。

楽しい時間を過ごし、心地よく酔いました。
(ここで、お料理の写真を撮っておけばよかったのに、空腹でみんな一斉に食べてしまい残念でした!)

こういう手作り感のパーティーって日常の疲れた心をほぐすよい時間なのだと感じました。
お店に踊りに行ったりするのもいいのだけど、手料理や自家製Mojitoで家のリビングで盛り上がる時間も大切ですね。
もう少し早めに始められたら、演奏も少しはできたんだろうけど、ご近所への配慮ということで自粛しましたw
この窮屈感が日本のというか、東京の集合住宅の辛いところです。

これは第二弾も是非やりたいものですね。

屋外で手作りおつまみとMojitoのパーティー。
気候の良いこの時期限定の大人の遊びです。
一緒に集まれる人達と素敵な時間を過ごせるのを楽しみに。
さて、そのためには日々真面目に生活して、時間を調整しなければ。
楽しいことのため、頑張ります!
[PR]

by noriko.f | 2008-06-28 00:28 | CUBAキューバ  

<< 雑貨屋さんでの演奏 気持ちいいこと >>